1.事業開始の⽬的
これまで建設業に従事し、如何に管理業務を活⽤し、品質・コスト・納品を維持できるか、どんな内容に問題あるか、どうやって今の環境などが改善できるか等を模索してきました。
企業に勤めながらも、⾃⼰啓発や起業に関する勉強をしながら、⾃分で起業を決意。
今までの経験を最⼤限活かし、チャレンジしたいと思い、 2018年9⽉起業に⾄りました。
⼤切にしていることはお客様の夢や要望を傾聴し、具体的にお客様の成果品に反映していくことです。
得意とするスタイルや利益率の⾼い商品を押しつけることなく、⾃然や⽊に調和したお客様に最適な住まいをご提供することがジェニュインハウスのこだわりです。
今まで培った技術⾯と安全⾯、コスト管理・⽣産管理においての知識も備え、電気・設備・内装を軸にリフォーム会社を経営し、地域に根ざして貢献していく所存です。
2.企業概要
項 目 | 内 容 |
---|---|
会社名 | ジェニュインハウス合同会社 |
代表社員 | 廣瀬 康成 |
設⽴⽇ | 2018年9⽉1⽇ |
登記住所 | 〒132-0033 東京都江⼾川区東⼩松川4-49-8-304 |
事業内容 | 建築事業 内装⼯事・設備⼯事の設計、施⼯、請負及び管理 |
電話番号 | 080-8737-9992 |
HP | https://genuinehouse.jp/ |
3.企業実績
年 月 | 工事内容・成果物 | 年 月 | 工事内容・成果物 |
---|---|---|---|
2018年09⽉ | ジェニュインハウス合同会社創業 | 2022年01⽉ | ⾜⽴区M様邸マンション内装改修⼯事 |
2018年11⽉ | 杉並区SAマンション S様宅 内装改修⼯事 | 2022年08⽉ | 江東区M様邸マンション内装改修⼯事 |
2019年07⽉ | ⼤⽥区C店舗様内装⼯事 | 2022年11⽉ | 横浜市I様邸マンション内装改修⼯事 |
2019年09⽉ | 埼⽟県⼤宮市O様邸床フローリング張替え⼯事 | 2023年03⽉ | 北区マンションO様邸内装改修⼯事 |
2020年02⽉ | 杉並区O整⾻院店舗様内装⼯事 | 2023年10⽉ | 墨⽥区Tマンション内装⼯事 |
2020年02⽉ | 練⾺区O様邸マンション内装改修⼯事 | 2023年10⽉ | 成⽥市貸家原状回復⼯事 |
2020年04⽉ | 川崎市M様邸マンション内装改修⼯事 | ||
2020年04⽉ | 新宿区Aビル新築⼯事設備設計 | 上記の他に電気器具交換やエアコン取付など | |
2020年08⽉ | 世⽥⾕区H様邸マンション内装改修⼯事 | ||
2020年12⽉ | 台東区S店舗様電気・空調設備⼯事 | ||
2021年08⽉ | 参宮橋A店舗様内装⼯事 | ||
2021年08⽉ | 松⼾市M様邸マンション内装改修⼯事 | ||
2021年12⽉ | 横浜市H様邸マンション内装改修⼯事 |
5.事業内容
★ リフォーム事業(設計・積算・⾒積・施⼯まで)⼀都三県を主な営業範囲
・ 建築内装⼯事⼀式
・ 電気設備⼯事⼀式
・ 給排⽔・空調⼯事⼀式
★ 建築・設備コンサル事業
・ 建築内装⼯事及び設備⼯事の設計監理
・ 発注者⽀援業務
・ ⼯事必要書類などの作成業務
(道路使⽤許可や公共⼯事の⼯事計画書作成など)
6.経営⽅針
★使命(Mission)
ー私たちの使命・存在意識ー
和み、調和、余裕を持った空間をお客様へ提案していくことを原点として、新たな価値・技術を創造し、お客様の快適な⽣活に貢献し続けます。
★⽬指す姿(Vision)
ー私たちが使命を追求する中で達成したい姿ー
失敗を恐れずにチャレンジし、ぬくもりのあるアイデアで、新たな常識を作り続ける。ワンデイレスポンスを⼼掛け、スピーディに⾏動する。
誠意をもって誰にでも誇れる仕事をする。
★提供価値(Value)
ー私たちが提供する価値ー
・働く仲間に対して
・お客様に対して
・未来に対して
7.弊社の事業の強み
【強み】
- ⼤⼿ゼネコンなどで電気や空調・給排⽔設備の⼯事施⼯管理を20年経験したことで、建築内装・設備の改修⽅法だけでなく、施⼯品質項⽬を数値化して管理出来ること。
- 20年の現場監督の知識により、施⼯難易度の⾼いものにも対応出来ることや住宅設備の不具合にも迅速に対応出来ること。
- 地元周辺協⼒会社との繋がりにより、施⼯⼯期の短縮が可能であること。
【提供する商品・サービスの強み】
- 浴室やトイレ、階段などの改造や間取りの変更など、⾼齢者向けのリフォームには介護保険制度(補助⾦)を活⽤できることを説明し、お客様の状況に合わせた提案が出来ること
- 内装リフォーム後の点検、エアコン、住設機器、電気機器など6か⽉周期に定期的に点検やメンテナンスをすることで、お客様と末永いお付き合いが出来ること。
- リフォーム後のアフターサポート期間中に、お客様の問合せに対し、迅速かつ丁寧な対応が出来ること。